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スロージョギング 40歳からの挑戦

今年で40歳。 中年と呼ばれ、メタボが気になる年齢。 スロージョギングと食事チェックをしながら、かわいい娘に「お父さんかっこいい」と言われ続けたいと願う、アラフォー男の日記です。

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今日で3日目です。
3日坊主にならないように頑張ります。

ジョギング前の体重、体脂肪は

73.0Kg(0.1Kg減)  
20.8%(0.2%減)

体重、体脂肪率に大きな変化はありません。

休日なので、
60分で8Km(時速8Km)頑張りました。

途中、トイレへ行った後、体をほぐし再スタート。
リラックスできたことで、後ろから押される感じを体感できました。
自然と前に進むような感覚です。

姿勢を意識しないと、知らず知らずに姿勢が崩れるので注意が必要です。

あごは、ややあげて、遠くを見るように走ることで、背筋が伸びます。

昨晩の食事
朝・・・味噌汁(豆腐、ワカメ、玉子、人参) ご飯(ワカメ、梅ふりかけ)
昼・・・カレーライス、漬物
夕・・・トンカツ、ご飯、味噌汁、サラダ

本日の結果
消費カロリー(430Kcal)
摂取カロリー(2、100Kcal)
摂取カロリー-(必要カロリー+消費カロリー)=70Kcal

カロリーは、オーバー気味。運動量増やし、品数を多く取れるように、味噌汁の具、
ふりかけ等を食べる工夫
をしてみました。












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